誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Day295:2009年ありがとうございました!


2009年、最後の日 大晦日ですー^^
寒いけれど東京は晴れてキモチの良い空です。
今日の写真はiPhoneで先日撮った海の写真と今日の空を実は多重(笑)
締めくくりは青空で。

今年はこのblogを誕生日の3月12日から始めて…なんとか頑張って毎日続ける事が出来ました☆これは快挙だー(始めるのは簡単だけど飽きっぽい私にとっては継続は大変なのです!)

写真の方ではグループ展にいくつか参加したり、大阪にも遠征したり。様々な出逢いもありました。音楽の方では大好きなCharさんと今年は2回も写真撮れたり楽屋でお会いして乾杯させて頂く機会を持てたり…☆ふふふ…な出来事も多かったです♪
もちろん、いい事ばかりではなくて、シンドイ年でもありました。が、こうやって年末をなんとか迎える事が出来ました☆

年末を含めて…冬は苦手。どうしてもキモチがパーっと晴れる事はありません…(苦笑)これは仕方ない。自分の性格には暖かい季節の方が合うんだな〜
春生まれだし、夏の方がバイタリティがあるしな〜… 夏バテもしないし(笑)
早く年が明けて、春が来ないかな〜…て思ったりしてまして…(笑)

と、何だか寒さに負けてる最後の日記となりましたが2009年、ブログを通しての出逢いも沢山ありました。本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します^^

皆様、良いお年をお迎え下さい^^

Day294: 来年の魚座


2010年の占いを読んでみた。
来年の魚座は12年ぶりの大幸運期?らしい…☆ わーい(´∀`*)
占いはいい事だけ信じるので、幸運期の波に乗っかろうと思う。

直感を大切にしよう!
Day293: Bar飲み納め
 

29日は朝から鼻水が右側だけ止めどなく流れ、この年の瀬に風邪か?(涙)と思ったけれど何とか掃除を開始しつつ、夜は友達のBar@新橋へ外飲み納め。
BarではまたまたiPhone大活躍!常連さんもアイポンユーザが多いのです☆

今年も楽しくお酒飲ませてもらいました♪ 来年も通うよ〜^^
Day292: 2009年最後のLive


本日、2009年最後のLiveに行って来ました。
〆にふさわしい、今年の5月に想い出が出来たBlues Alley Japan.
Jazz(一部RockやFunkも)でしめました。良いライブでした^^

今年は…
後半よりも前半の方がイイ事が一杯あったかなあ…って気がするなあ〜♪

夏から年末までがあまりにあっという間で…この早さ、怖い…!
9月、10月なんて…何をしていたかあまり記憶がない…(汗)

明日は大掃除。
ちょこちょこ水回りはやっていたのだけど、明日は家具の配置を変えなければ。。。
が、頑張ろうー そして夜は友達の店で外飲み納め。 大掃除は31日まで続きそうだなあ〜汗
Day291: 2009年のこと


もうすぐ2009年も終わりますねえ。

「今年はどうだった?」という会話を友達としていて。。。

なかなかシンドイ年だったなあ〜とも言える。
色んな出逢いもあったし、再会もあったし充実していたと思う。
ただ、「凄く良い年でした」とは決して言えぬ…(´へ`;
友達にとっても、シンドイ年だったらしい。

来年はどんな年になるかな。。。
と、言うか。どんな年になるかは私次第。

良い年にする為にしなければイケナイ事は沢山ありそう。。。
沢山ありそう。。。というよりも、山積み?(^^;)
Day290: そ、掃除…


大掃除及び模様替えを年内に済ませたいのです。
ゴミを捨てようと、ゴミ袋を購入。90L, 70L, 30Lのゴミ袋を買って来ました。
どんだけゴミ捨てるんだ〜〜汗

さて、どうなる事やら。結果は年始に(笑) 

Day289: Merry Christmas!
 
Merry Christmas! はっぴーほりでー! 仕事も納めた〜 10連休だーい(*ノ^^)ノ

Day288: ヲンナ4人宴
 

昨夜はヲンナ4人で濃〜い忘年会。
相当笑った、飲んだ、食べた。楽しかった〜★★★★★ 5つ星!

写真がきっかけで知り合った4人だったけど、全く写真と関係ないリアルな話題で盛り上がった(笑)
この年になってもこうして楽しい出逢いがある事に感謝だな〜♪

そんな宴の中で昨日話した事。

「何となく頭の片隅にでも、こうなるといいな〜」という希望や望みを持っているとその通りになるということ。

そうやって、何気なく叶ってきた事が実は結構ある。
今年もあったなあ・・・♪

むふふふふ・・・ (不気味)

Day287: 朝まで


久しぶりに朝帰り。
飲んで始発で帰るなんていつぶりだろう?どんなに頑張ってもだいたい眠くなってしまい2時過ぎにはtaxiで帰るパターンなのだけど、昨日はRock Bar的な所にいたのですっかり夜中の2時過ぎは家で飲んでるのと同じパターン。(酔って音に陶酔・爆)1時間くらいCharさんかけてくれてたんだけど、シミジミとCharさんのギターと声がスキなんだと再認識した夜でした…パチパチ 
と、言う訳で今日も忘年会です。
ガンバレ、肝臓!楽しい宴だから問題ないでしょう〜♪
Day286: ザワザワ
年末のこの時期は何もかもが何だか慌しくて、落ち着かない。
11月は会社の方が年度末で落ち着かなくて、12月は日本全体が師走イベントで落ち着かなくて(笑) 
10月から色々忙しかったからそろそろ疲れましたっ(笑)
心の中はザワザワ。

気持ちはもう来年に。
早寝早起き、整理整頓、出来るだけ自炊、節約貯金。
当たり前の事が出来ない女です。トホホ・・・

と、ひとしきり呟いたところで忘年会に行って来ます〜(懲りない)

写真はKievコマダブリバージョン。カウンター不良のまま装填してしまった。
焦ってはいけません。。。


BlogPeople