誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Day4: Mt Fuji | main | Day6: Lovers in Blue >>
Day5: Cross Process

Purple x Gold

Purple x Gold



SUPPORTED BY JUGEM Desktop



ちょっと前にKiev60という中判カメラで撮った窓からの眺め。 品川区大崎です。 Fortia50をクロスプロセス。 クロスは思わぬ化学反応を見せてくれるからやっぱり好き♪

はじめまして。
シャッターガールさんのbrogのリンクから
漂流してきました。
LBさんはいろんなカメラを使われているんですね。
自分はKIEVファンなので引っかかってしまい。
この記事にくぎづけに。
いろいろな撮り方があるんだと関心しています。
お気に入りのbrogに追加してしまいました。
Тоси | 2010/01/10 18:23
Тоси さん

はじめまして!
ようこそおこし下さいました^^

KIEEVは頂いたカメラでして時々使ってます〜
最近更新にアップする写真はiPhoneで撮った物ばかりなんですが^^;どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
LB | 2010/01/11 10:57
COMMENT









Trackback URL
http://l-butterfly.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK
BlogPeople