誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Day365: 最後の日記。今迄ありがとうございました! | main |
新ブログはこちらに。
 数名の方より「ブログやめちゃったの?」というお問い合わせを頂いたので再度、新ブログのご紹介です。

エキサイトにて、Chemical Reaction というタイトルでBlog再開しております!^^


Chemical Reaction=化学反応 

現像して浮かび上がる写真はまさに化学反応によるもの。
デジタルも嫌いじゃないけど、化学反応をこの2010年という現代でどこまで楽しみつくすか?

ただの天邪鬼?物好き、いや、高いデジタル一眼レフを買う資金がないだけ?!(笑)

理由はどうであれ、そんな感じで今日も元気に化学反応!

ぜひ新ブログに遊びに来て下さい〜^^
BlogPeople