誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Day364: 焼き鳥ホッピーな夜 | main | 新ブログはこちらに。 >>
Day365: 最後の日記。今迄ありがとうございました!
 

とうとう365日になりました。このProjectも終了です〜。
このブログを開始したのが昨年のお誕生日、2009年の3月12日。
今日は2010年3月11日。

飽きっぽい私が1年間毎日更新出来た事が奇跡です。
今迄ありがとうございました!^^

今後はエキサイトの写真Blogの方でお会いしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。(毎日更新はないよw)

写真Blogのリンクはこちらです。→ リンク

まだ、皆様のリンク等を貰いに伺う時間がないのですが、順次訪問させてリンクを頂きたいと思います★ 今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

(エキサイトの方はコメントあけてます)

BlogPeople