誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Day360: 引き蘢り日記 | main | Day362: 本牧の老舗へ行って来た。 >>
Day361:続・引き蘢り日記


先週の日曜日は桜の写真を撮りに行ったのに。
今週末の土日はまさに花冷え…?
冬に戻ったような寒い寒い週末でしたねえ。。。

勿論、日曜日も引き蘢りでした。お陰でお金、1円も使わずに済んだよ〜!
今週は誕生週。飲む予定も3回程あるし明日は月曜早々本牧に夜行くし…で節約出来て良かったかも?お天気だったら鎌倉の海岸沿いのBarで飲んで辻堂の友達んち泊まって朝からビーチで日の出写真撮るはずだったんだけどな〜… また次回、お天気の良い日にリスケになりましたー。

来月、ちょっと旅をしようと思って今日色々調べました。
2泊3日の短い旅だけど、実現出来るといいなー…☆

さて。このBlogも終了まであとちょっとです。いよいよカウントダウンだ〜!
BlogPeople