誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Day357: Jaco | main | Day359:徒然、そしてお知らせ >>
Day358: 感傷的な。
 

こんなにも 色んな人がアナタの事を慕っていて、想っていたんだよって
教えてあげたかった。

旅立ってからそれが分かるなんて
皮肉なもんだ。

伝えられない悔しさ。

ほんとに悔しい。

***

今週は、今まで経験したことがない出来事、想いに直面している私ですが、
吐き出す場所や聞いてくれる友達のおかげでじんわりと悲しいのですが、
精神的にはコントロール出来ています。

感傷に浸るのはあまり好きではないけれど、
今はもう少し このままでいたいから 
湿っぽいですが どうかお許しください。

私自身は元気です。心配しないでね。

***

さて、今夜はまたDVDを1本見る予定。

最近よく映画見るなぁ〜・・・
BlogPeople