誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Day354: Letters from Catsを見て来たよ♪ | main | Day356: アリガトウ >>
Day355: 3月になりました。
 

3月は誕生月。
毎年、楽しい事だけじゃなくて、色んな事がある月なのです。
スタートだったり、終わりだったり。

まさに喜怒哀楽と隣り合わせな月。

だから、
3月は とてもとても私にとって大切な1ヶ月間です。
この1ヶ月を、毎日噛み締めながら 過ごしたいと思います。

・・・お知らせでございます。


以前使っていたURLとは別に、
写真Blogを細々とエキサイトで再開しました。

Chemical Reaction 

project365という、このBlogと同じ名前で以前アカウント取得してたのです^^;
なので、訪問してコメントを残した時はLBではなくエキサイトの方にはproject365という名前で表示されると思います。(LBですー!と、書いてますがw)

このBlogはDay365を過ぎたら終了しますが、このまま記念に残しておく予定です。


エキサイトで写真ブログをやっている方の所にはちょっとずつ訪問してリンクを頂きにあがります。
エキサイト以外の写真ブログの方のリンクも少しずつ移行したいと思います。作業はノンビリ行う予定です。

駄文日記は別にFC2で開始しました。
あまりにクダラナイので、現時点では内緒です^^;

それではよろしくお願い致します^^
BlogPeople