誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Day350: あわわ | main | Day352:UP! >>
Day351: お酒は好きですが・・・
 

今週は珍しく会社の人と、会社関係ではない飲み会を2つ行いました。土曜日も友人のLiveがあるので今週は3回も外で飲む事に。

そういえば、私 しょっちゅう飲んでいるように見えてると思いますが・・・。

実際、お酒はよく飲みます。笑 

好きなので、「お酒」自体が。 お酒を飲む場所の雰囲気とかではなくて、お酒自体を愛していると思います。なので、1人でも、自宅で飲みます。

でも、実際の私は、外で飲むのは週1回程度。
そして、しょっちゅうあちこち行ってるように見えるようですがお出かけもそれほどしていません(笑)


忙しそうに見えるのは、毎日毎日更新する中で1人暮らしの私に早々ネタがある訳でもなく、なので出かけた事や飲んだ食べたの話題があれば日記にUPするのでそこばかりCloseUpされて見えてしまうだけだと思います。

意外にまじめに生活しています。アシカラズ〜
まあ、最初についたイメージというのはずっと付いて回るので、ノンベで遊び周っているということにしておきましょう。

さて、前からあーだこーだ言っていたこのBlogは3月12日を過ぎたらMission completed なので、毎日の更新は終了です。Jugemで続けるのもやめる予定です。

そしてすでに他のサイトで駄文日記を開始。
写真は、写真中心のBlogをエキサイトで再開しました(以前やっていたエキサイトブログとは別です)
今度は切り分けてやっていく予定です。エキサイトで写真Blogをやっているブロガーさんの所には、ちょっとずつ訪問して行ってリンクを頂く予定です^^どうぞよろしくお願い致します。

ここを終了すると同時に、新ブログのリンクをはりますので、その際はよろしくお願いします^^
BlogPeople