誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Day300: 仕事初め。そして… | main | Day302: 七草 >>
Day301: 朝の時間。
 

今年は整理整頓が1番の目標。

心がけないと、出来ない自分が情けないのですが・・・

いつもより30分早く起きて、朝 掃除機もかけてきた。

何でも夜にやる習慣が付いているけれど、夜はリラックスする時間にしたい。

だから、朝やる事にした。

家を出るのも9時半なので、朝 ちょっと早く起きるだけで出来る事が一杯ある。

そんな些細な事に今更気付いている私でした。


ところで、昨日の仕事初めの日はこのブログ300日目でしたー!パチパチ

三日坊主の私が、よく300日も続いたもんだ〜! あとちょっとガンバロウ。

誕生日過ぎたら、毎日更新・・・は多分やめます(爆)

このJugemで続けるかも分かりません・・・だって最近、広告が消せないシステムになったんだもん。

と、言う事で それまでにまた考えよう〜
BlogPeople