誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day297: 元旦を終えて… | main | Day299: お正月休み終了 >>
Day298: 実家で上げ膳据え膳なお正月


元旦の夜から実家に戻っていました☆
実家はDoor to Doorで15分なのでかなりラク(笑)久々に二泊して本日3日に帰宅。
2日の日記は実は1日に書いておいて予約投稿?しておきました。

1日はお雑煮食べたりお節食べたりして。。。2日は恒例の明治神宮へ。毎年実家の親と一緒に行ってます。明治神宮の後は自由が丘へ移動して買い物。夜はまた晩酌しながらお腹いっぱい食べて沢山話しして、就寝〜。
上げ膳据え膳で食べ過ぎて間違いなく太ったなー 明日の朝の体重計が怖い…^^;

でも、久しぶりにゆっくり実家で出来て楽しかったです。
あと1日でお正月休みも終了… 思った通り、あっという間だった…苦笑

1月は、「気付いたら終わってた」にならないように(だいたい毎年気付いたら2月)
今年は気をつけて過ごしたいです。

写真は2日、明治神宮の帰りの車中から〜。
スポンサーサイト
BlogPeople