誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day296: 2010年 明けましておめでとうございます! | main | Day298: 実家で上げ膳据え膳なお正月 >>
Day297: 元旦を終えて…


2010年の初日の出を見る前に、ふっと後を向いて窓の外に目をやったら空が素晴らしいグラデーションでした。

「うわー!」と、思わず声をあげてしまった。
今日貼った写真はその時に撮ったのですが、その時の感動は心の中に今年1年ずっと残っている気がします。

のぼってくる初日の出を見ていると、出口の見えないトンネルから抜け出せたような気分。
本当に沢山の朝日が部屋を包んでいました。そして清々しい気分で就寝〜昼過ぎに起きた(笑)

実は年末からやってる模様替えもまだ終わっていないし(笑)
タオルやシャワーカーテン等を変えたいのだけど、まだ新しいのを買う時間なくて行ってません(汗)これは節分までに終わらせる事にしました^^;

引き続き古いモノ、不要なモノをもっと節分までに捨てて新しいモノを迎える。
そして不要なモノは増やさない… 迷った時は買わない…っと。本当に必要なモノだけを買う事… (ぜーぜー)

これがなかなか難しいのぢゃが(笑)
大晦日にお邪魔した方のマンションがあまりに
ーーーーーーーーーーーーー
大きなチャンスが到来する年です。長年夢見ていたことが突然実現したり、そのきっかけが必ず訪れます。
信頼できる人との繋がりが幸運を掴むポイント。心に期する所がある人は、この年につてを頼ってその世界に飛び込んでおくべきです。
大量の仕事に忙殺されたり、私生活の面でも急展開が待っていますが、多少きつくても頑張るだけのことはあるはず。周囲の協力も得られ、大きく前進することができます。
まさかと思っていた人と恋愛関係になったり、電撃的な結婚などもある年です。長い付き合いの恋人とも、この年に結婚すればよい家庭を築くことができます。
ーーーーーーーーーーーーー

よっしゃ!!
今年は色々頑張るぞー!
スポンサーサイト
BlogPeople