誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Day290: そ、掃除… | main | Day292: 2009年最後のLive >>
Day291: 2009年のこと


もうすぐ2009年も終わりますねえ。

「今年はどうだった?」という会話を友達としていて。。。

なかなかシンドイ年だったなあ〜とも言える。
色んな出逢いもあったし、再会もあったし充実していたと思う。
ただ、「凄く良い年でした」とは決して言えぬ…(´へ`;
友達にとっても、シンドイ年だったらしい。

来年はどんな年になるかな。。。
と、言うか。どんな年になるかは私次第。

良い年にする為にしなければイケナイ事は沢山ありそう。。。
沢山ありそう。。。というよりも、山積み?(^^;)
BlogPeople