誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day24: 桜その3 | main | Day26: モヤモヤん >>
Day25: 再度、グループ展のオシラセ
 

桜の花ばかりアップしている場合じゃなかった(笑)
今週から始りますので再度オシラセ

電線・電柱・鉄塔・高架線好きが集まったカメピのコミュニティ

[電線・電柱・架線マニアの会]主催のグループ展に参加致しますー。

■日程:4月7日(火)〜4月12日(日)

■時間: 12時〜21時(ラストオーダー20時)最終日は18時終了

■場所: 禁煙カフェ ModeL T(池袋)

※ カフェですので、ご来店の際は何か1品オーダーをオネガイ致します。

写真はCafeの看板です。

在廊予定は、火曜日の20時〜21時、土曜日の14時位から20時位まで、

日曜日のお昼から終了までです。

(Photo by Nikon F2)
スポンサーサイト
おー。のちほどー♪
この写真、かっこいいんですけど…
seino | 2009/04/07 10:33
★せいのん

ありがとう〜♪
あの2人で行った日に撮った写真だよー。
ってか、なんか急に今日から「スポンサーサイト」が表示されるようになったのだけど、な、なんで?

(と、せいのんに聞くことじゃない 爆)
L*B | 2009/04/07 14:54
COMMENT









BlogPeople