誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day256: 手焼きプリント | main | Day258: 暖かい時間 >>
Day257: 東京観光写真倶楽部WEEKですー!

Rolleicord Vb + Rolleinar2 @ 井の頭公園

今週は東京観光写真倶楽部WEEK★
写真展「わたしの東京」が25日に始まり、菅原一剛さんの新しい写真集「DUST MY BROOM」が27日に発売されます。(アマゾンでは12月1日になってますが、新宿の紀伊国屋では11月27日から並んでいるはずです) 写真展@都庁には28日と29日出向く予定ですが、29日(日)は写真展会場の監視員などのお手伝いもさせて頂きます。
なかなか貴重な経験です〜なんせ、東京生まれの東京育ちですが都庁なんて中に入った事も無い私ですから!(笑) 
そんな訳で、今週はとても楽しみな1週間になりそうです♪ 

写真は土曜の撮影会で行った井の頭公園のベンチ。たまにはローライナーでプチ接写♪

スポンサーサイト
BlogPeople