誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day241: 1台で色々出来る♪ | main | Day243: ちゅーばん >>
Day242: 2010年の目標?(気が早い)

神宮外苑

先日使ってるコンデジのファームウェアがバージョンアップしたので、LX-3でも真四角写真を撮る事が出来るようになった。やっぱり後からトリミングするよりも、真四角フレームで撮れる方が楽だな☆

2010年の手帳は結局Travelers's Noteとの併用なのでクオバディスのビジネスにした。ほぼ日手帳と迷ったのだけど…。ほぼ日買っちゃうとTraveler's Noteの出番がなくなりそうなのでやめた。
ついでに出してみた2006年のほぼ日手帳を読んでいたら、目標がいくつか書いてあって懐かしかったなー。゚+.(・∀・)゚+.゚。 そのうちの1つは確実に達成してた(笑)

早速、いま思い付く目標を5つ程Traveler's Noteに書いて寝よう〜☆ それを2010年の目標にする事にします☆☆☆

スポンサーサイト
BlogPeople