誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day233: ビタミンカラー♪ | main | Day235: 写真展な週末 >>
Day234:Tokyo Designers Week 2009
 
外苑前

晴天の10月最終日。いそいそと、神宮外苑へ。
この週末を挟んで11月3日まで開催のTOKYO DESIGNERS WEEK 2009に行って来た。
当初の目的は…協賛のJ-WAVEの特設ブースにて、お昼にクリス・ヘプラーの番組の公開収録がありここにCharさんがゲストで出るとの情報を前の夜に入手して、これは行かねば!と行って来た(*´艸`)


 到着して、入場後Charさんの声が聞こえる方向へ… すでにビールを飲みながら楽しいトークを繰り広げるCharさん♪ 新しいレーベルの事、現在準備中で来年春までにはカバーを盛り込んで、新作をリリース予定だと言う事諸々…
「充電じゃなくて、1度放電してゼロから音楽やギターと向き合ってる」ような事を話してた。
Charさん、音楽に対しては本当に真面目で厳しいと。だから30年以上も第一線でやってこれてるんだよね、ってクリスも言ってたよ。
この模様は土曜日の18時〜のOTOAJITOで放映される予定。来週の土曜かな??





の後、ブースをまわって展示を見たり記念にTシャツ買ったりちょこっとお買い物もしてビール飲んで。
お天気が良かった事もありとっても外で飲むのが気持ちよかった♪
芝生と青い空に白い雲。寒くなくて暑くなくて。
1年の中ですごしやすい時期だなーって実感(*´艸`)

展示の中で気になったのはASHIBAのブース。
工事現場の足場で使った資材の再利用での家具等を展示。こういうRe-Useはいいなー♪ 商品には使えない傷物の木材を使って作られたカードスタンドが無料配布されていた。私もいくつか頂きました^^ これは良いアイデアだなー 写真の↓木のブロックがそれだよ〜

あと、このmaskmanシリーズ、サイトより一杯色々ブースで売ってて良かったよ〜♪思わず携帯ストラップとキーホルダーかッてしまった(←写真にも写ってる)







 
1枚目の写真は会場を出た後に入ったカフェで外苑の銀杏並木を窓越しに撮影。
11月中旬は銀杏並木が黄色く染まって、同時に何かイベントもあったはず…!^^

写真は1枚目・3枚目 LX-3
2枚目のラジオ番組表と4枚目の偽ポラ写真はiPhone

最近、ファームウェアのアップデートがありLX-3でも真四角写真を撮る事が出来るようになったのだ〜♪
スポンサーサイト
BlogPeople