誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Day204: F2のファインダスクリーンを変えました | main | Day206: ココロの栄養 >>
Day205: レンジでチンがやってくる〜
 

先日お話した、10月に高輪で行う企画展のフライヤーのデータを頂きました。
コチラです→★クリック〜 (PDFです)

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

さて。1個前の日記に書きましたが、このたびFED2というバルナックライカのクローンのような位置づけ?のロシアのレンジファインダーを頂くことになりましたヽ(´▽`)/ウホホーイ
レンズはインダスター50mmとの事です。 
バルナックライカと同じマウントのレンズが使えるようです。って、事はズマールもいつかは?ww

とても楽しみです。
と、言う事で今日は同じくレンジのS2の写真 by iPhoneでした。
コメントバック、少々お待ち下さいませ。

皆様も良い週末を!
BlogPeople