誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Day202: 迷路 & 写真展のお知らせ | main | Day204: F2のファインダスクリーンを変えました >>
Day203: 明日からガリホトin東京


引き続きiPhone写真Week.

火曜の晩は友達のショットバーにてフニ(Nikon F2)の会(って、メンバー今だ2名・爆)
たまたまバーの常連さんのお誕生日も重なり狭いカウンターバーは大変な状態に(爆)
でも火曜の晩とは思えない程の盛り上がり♪ 結局終電帰宅。
昨日はバーでもiPhoneカメラが大活躍☆お客さん多重にして遊んだり(爆)

で、バーで久しぶりに聴いた曲。アン・ルイスの恋のブギウギトレイン。
いいなーいいなー アンちゃんの声いいな〜 
こちらにPVはりました♪英語バージョン

さて…昨日も写真展の告知をさせて頂いたのですが。 
10月・11月は参加する写真展が実は目白押し。
まずは10月1日からモノグラムにていよいよガリホト@東京です。
全くガリホトチックではない写真を出してるのですが勇気を出して見に行くかあ。。。(私は行けるのは多分会期最後の方…)

Girly* Photo Exhibition Tour 2009

日程:2009年10月1日(木)〜12日(月・祝)
会場:カメピストア&ライブラリ―「monogram」2階ギャラリー
   東京都目黒区鷹番2-19-13 TEL:03-3760-5852
   11:00〜20:00 ※月火水は休館日。木金土日祝日が開館日です。

コメントバック、明日になりまする〜 お休みなさいー
日曜に行くぜー
seino | 2009/10/01 14:29
★セイノン

ツイッターで自分の写真が展示されているのを見てしまった〜〜(汗)恥ずかしい〜〜〜
LB miwa | 2009/10/03 22:39
COMMENT









BlogPeople