誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day165: 大阪 | main | Day167: どこでも路地と電線 >>
Day166: 最後は通天閣
 
通天閣 大阪

夏の関西最終日。セイノンと梅田でお別れ。その後、大阪在住の男友達と合流。
この友人は元荒くれ者(笑)なので、最後は安心して新世界へ。
通天閣を拝んでだるまで串カツ食べてヤバい辺りまでちょっと行って。
今回は飛田には侵入せず。
世捨て人風なおっちゃんがうろうろしてたけど、考えてみれば香港や中国ではもっと怖いエリアも歩いてた訳で、思い返せば命があって良かった(苦笑)「知らない」という事は、最大の武器だと改めて思いました。

やはり、ちょっとばかり怖いと言われる場所はワクワクする。
大阪にいると、香港に戻りたくなる。混沌さが東京よりも、大阪の方が香港に似てるんだな〜

※最終日24日は新世界の後、なんばから夜行バスに乗り、この日記は帰宅後更新しました〜
スポンサーサイト
新世界もいつか行ってみたい〜
また行こうね、秋!^^
seino | 2009/08/25 10:46
オツカレ様でーす。
新世界は、じゃんじゃん辺りは観光地化しつつあるんで、昔のようなアブなさは影を潜めてますねえ。
でも元ヤンチャなオトモダチが一緒なら完ぺきでしたなw
でも恐いってのは防犯的な事だけじゃなく、別の意味の恐さもあるんですよ。
なるべくなら裏通りはあまり行かないことをオススメします。
そこら辺はまあまた、メールでも^^;
ちょっと危ないイメージなら、夜の曽根崎とかもボチボチですぜw
ヒロシ | 2009/08/25 13:18
★せいのん

お疲れ様でした〜^^
楽しかったねー
色々喋ったのう(爆)新世界、次は一緒にいこう!
L*B | 2009/08/25 19:35
★ヒロシ君

早速ストラップ使ってるよ〜^^
アリガトウございました♪
ジャンジャン横丁は昔はもっと違ったって言ってたよ、友達も〜。しかしあの辺のコンビニのトイレには「注射器は捨てないで下さい」って(爆)
怪しいのぅ〜
次は11月見に行くから頑張ってね〜〜!
L*B | 2009/08/25 19:37
COMMENT









BlogPeople