誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day158: 夏後半♪ | main | Day160: 魂 >>
Day159: ポワ〜ンな夢
 
Rolleicord Vb / Kodak Ektar100 @ 戸越公園

今日は眼を覚ましたくないような夢をみました。 

大好きな師匠が・・・ 

師匠が何度も出てきて、私の為に歌ってくれました。 
続きが見たくて何度も寝ました(笑) 
まだまだ起きたく無かったのですが、仕方なく携帯の時計を見たら起床時間の
「これ以上寝たらヤバイだろう時間ギリギリ」でした(苦笑) 

ステージに立つ前に師匠は
「おまえの為に歌うから」と、低いSexyな声で言ってくれました(は〜と)
 
ステージを見に(スタンディングだった)行った時、恥ずかしくて目が合わせられませんでした。 
ライブの後、秘密の部屋に連れて行ってくれて、そこでごく少数の人と打ち上げをしました。 

その後が大変気になるのですが、とうとう起きなければならず、夢は終わりました。 

夢の中での話なので、なぜか紫にしました。。

因みに 秘密の場所はなぜか大崎でした(爆) 
夢の中まですべて品川区で完結してるのが怖い。。。 
 
あ。師匠=Charさんです。

==========================

昨夜は私の地元に突然現れたせいのんとご飯♪
なんとタイミングが良い人でしょう〜

夕方以降をどうしようかなーと思っていたら、現れた(笑)
きっと私がすぐに昨日の行動を決められなかったのは、この為だったのね〜〜

行き着けのフォトカノンさんで合流して、地元でご飯♪
行ってみたかった鉄板焼のnamiへ行って来た。

美味しいご飯でした〜

トンペイ焼とアボカドと海老のサラダ

他にもネギ焼と3種の前菜をオーダー
沢山おしゃべりして帰宅♪

そして、今日は先日オーダーしていたハービーさんの写真集が届いた〜♪

今夜はライブへ行って来ます〜。その話はまた明日〜

スポンサーサイト
おお、素敵な夢だねぇ。
そういえば、某ド●ールでね、チャーさまのスモーキーの喫茶店版(誰かがインストでやっているやつ)が流れていて笑った。
今度ド●ールに入る機会があったら聞いてみてね。
かなり笑うよ。

スナオ | 2009/08/17 22:00
すてきな夢って起きる直前に見るんですよねー。
二度寝して続きを!って思っても終わっちゃうし・・・。

L*Bさんのところに遊びにくるとアボカド登場率高くて、
いつも「明日はアボカド買ってこよー」と思う私なのでした。^^
マルディちゃん | 2009/08/18 00:13
☆スナオちゃん

ああ、それはSaxがメインじゃなかった?
もしそうだとすると、小林香織さんという若手Sax女子のSmokyかも・・・(*´艸`)

今度はいる時あったら、チェックしてみるよ〜♪
L*B | 2009/08/18 18:02
☆まぁちゃん

あはは(*´艸`)
アボカド協会(あるのかな?)に、アボカド親善大使(なんだそりゃ)にして欲しいほど、一般家庭での国内アボ消費はうち多いと思うのよね〜〜

むふー 素敵な夢はほんと、起きる直前だよ!
なんでだろうね(T∀T;)
L*B | 2009/08/18 18:03
ゆめまたしかりですね。
お写真いつもきれいだなーと見ております^^
N.kojima | 2009/09/08 00:46
COMMENT









BlogPeople