誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Day127: 身近な非現実 | main | Day129: 充実の土曜日 >>
Day128: 江の電

江の電線路

江の電線路


金曜日は更新する前に寝落ちしてしまった(汗)
これは、17日金曜日の日記です。

この写真は鎌倉高校前から腰越へ向う道すがら撮った1枚。
江の電の線路って、あんなに民家とくっついてたんだねー!!
高校生の頃、鵠沼に行くのに使ったくらいで実は江の電はほんとあまり乗った事が無かった。

今年の夏はもっと湘南・鎌倉方面へ来ようと思う…♪ ただ、時間を考えないと熱中症も心配だけど、太陽の位置によっては逆光ばかりであまり写真が撮れない… ロケハンは大切だと思いました…
スポンサーサイト
線路のある風景好きです。
しかも正方形ww
さらに江の電♪
いや、知らないんですけどね、響きがいい(笑)
taka | 2009/07/18 12:53
★takaさん

ありがとうございます^^
takaさんは鉄道がお好きなんですね!
私は高架線とか電線がスキなので、この写真の中では線路よりもメインが上の線の方です(笑)

江の電、良いですよ〜〜^^今年の夏はあと1、2回は行こうと思います〜^^
L*B | 2009/07/19 17:58
ということは…
碍子とか鉄塔とか詳しいんだ。

私は昔変電所や送電所の仕事が多かったので
よく見入ってました、碍子のわっか数えたりして。

私の場合似非鉄です。
根性入ってませんww
子供は真性鉄ですが(笑)
taka | 2009/07/20 02:27
★takaさん

全然詳しくないですよ〜(笑)
ただ電線・電柱・高架線を被写体の中に入れ込んじゃうのが好きなんです。と、言うか気付いたら一杯入ってて、どうやらスキらしいと分りました^^;
でも、今日は「鉄」の写真も撮りましたよ〜
線路もね^^ クロス現像予定なので、ちょっと楽しみです〜

「真性鉄」って凄いコトバだww
L*B | 2009/07/20 23:41
COMMENT









BlogPeople