誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Day65: Nikon S2 is back!
 

Nikon S2がオーバーホールから戻ってきた。
ピッカピカで驚いた〜♪

修理箇所は・・・


続きを読む >>
Day62: 本日も急きょライブへ…

◎


今日の写真は、昨日の「男の背中」を見せたブルのおっかぁが写ってる写真。
これも福島でみかけたテトラポット(多分)
 
昨日はライブにて高校時代からの友人と久しぶりに会って。
約20年前に一緒にLiveとか行ってた友達。また席を並べてLiveを見ている事が不思議な感じ(笑)昨日は彼女の旦那様がドラマーで演奏していたのでした。

実は今日も急遽出向くことに!! 

続きは明日(爆)コメントバックも遅れております。
今日したかったのだけど、仕事が忙しかった〜。フリッカに写真Upするのが精一杯でした〜(T△T;) 家にネットが今週はないので明日会社からさせていただきます(汗)

Day34: 銀塩Nikon2台をメンテへ

Sakura 2009

Sakura 2009    Contax RTSII/Distagon28mm/Kodak 400TX

昨日B&Wの現像が1本上がってきました。桜の写真も、そろそろOut of SeasonになってしまうのであわただしくFlickrにUpしました(汗)昨日は煮えたぎるような色の写真を貼り付けておきながらこの節操の無さ(爆) でも、B&Wが楽しい・・・ヤバイです。色が大好きなのに、色の無い世界も好き。気が多いけど、許してください(*´艸`)

魔界系を、Flickrでマレーシア人の人が「魔幻」って書いてくれて、この言葉が気に入った(笑)。魔界より、幻想的で良いじゃないか!(笑) 

今月から、とうとう現像も始めようと思うのでとにかく一杯撮りたい。そんな撮りたい熱の今、重い一眼レフばかりじゃなくて通勤かばんに入れてても気にならないカメラを早く修理しなきゃと思った。

そこで・・・

続きを読む >>
Day12:1週間が始まった& iPhoneってどう?

Life

Life



1週間が始まった・・・><三連休の翌週って、長く感じるのでツライです。。。

でも、週末はPIE(Photo Imaging Expo)です♪

久しぶりに土曜日は写真友達にも会えるので楽しみだー!

日曜日も・・・もしかしたら行ってしまうかも。。。ニコン塾の師匠がニコンブースで何かやるようです。名前が載っていた(なんだかよく覚えてない所もどうだよ、私って感じですが)

今週はそれ以外では、金曜日の晩は赤レンガのMotion Blue Yokohamaにて大好きなCharさんが出るLiveがある♪ わーいヽ( ・∀・)ノ  

赤レンガはなかなかフォトジェニックな場所です★★★ とりあえずコンデジは持参!

さて、、、話は全然変わるのですがiPhoneユーザの方いらっしゃいますか??

続きを読む >>
BlogPeople