誕生日から毎日更新。Photo&Camera中心のオタ日記。365日続けるぞ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Day215: 未現像フィルムが増えて行く…
 
 NaturaBlack x Lomo X-Pro Film (ISO100)  X-PRO

来週末、プチ撮影会で小湊鉄道に乗りに行く。
カメラどうしようかなー♪ ギリギリまで悩みそうだな〜 
35mmでクロスしたいからポジを買いに行かねば…。

気付けば未現像フィルムが12本。うちクロス3本。
そろそろ現像に送らなきゃだな。今週中か?うち3本は土曜日に地元で現像+プリント予定だけどそれは企画展用も含む。

それ以外は写真は撮ってるものの現像を全くしていないので(笑)フリッカへのアップはまだ時間がかかりそう。。。週末のプチ撮影会でまた数本撮るからそれまで現像出すの待とうかな?(なんせ、山形や神戸に送るのでまとめないとね)阿佐ヶ谷住宅の写真もすっかり熟成してそうだ〜w

明日からまた仕事だ。。。
忙しいけど頑張ろう〜♪ ←音符療法(笑)
Day171: 本日は日記は無し〜


電線と空のクロス やっぱりスキだなあ〜…


※コメントバック、たまってますがまとめて週明けに致します。ゴメンナサイー!
Day167: どこでも路地と電線
 
Natura Black /  Cross Processing /  大阪北区の中崎町界隈

ただいまー★

今朝、東京に戻りました!

さて、短い夏休みでしたが土曜〜月曜まるまる京都・大阪で遊んで最終日には兵庫にも進出して充実したオヤスミでした♪旅の日記ですが、フィルムを現像に出すのが多分木曜日になるので、追々現像が終ってから…という事にして、すでに現像済みのクロスから数枚。

今回気付いたのは、やっぱりどこに行っても、昭和臭含む路地と錆びと電線を撮っていた(爆)
でも、線路と駅まで撮るようになったのはここ最近。。。うはは

今日の写真は大阪の梅田に近い中崎町から。
続きを読む >>
Day161: 駄文

Natura Black / Cross Processing

金曜日の晩から京都・大阪へ行くのに何だか今週は仕事が忙しく来週あたまは有給をとってるのでちょっと心配なのだけど(笑)忙しければ忙しい時ほど、私は遊ぶ(笑)

極端なので、遊ばない時は全く遊ばなくなるので 多分年間でバランスをとってるのかも?(笑)
寝不足の朝は「ああ、今日こそは早く寝よう」と思っても、夜になると元気になって結局毎晩夜更かし。今朝も同じ事を思ったけど、すでに深夜1時。


それにしても、最近自分は頭の中が男よりだなあ…と思う事がよくある。
冗談ではよく「見かけは一応オンナですが、着ぐるみ脱いだら中にちっさいオッサンが入ってます」とか言うんだけど、本当に入ってるんじゃないかと、己を疑ってしまう…

シャワーを浴びる前に、後姿を姿見に写してファスナーが付いてないか確認してみよう…

そういえば、昔あったよね、朝起きたら男と女が入れ替わってた映画… 
でも、明日から急に男として生活する事になっても、多分私は全然大丈夫だと今思いました。ただひとつ…Charさんとのポワ〜ンな夢は「キモチ悪い夢」になっちゃうのが悲しいなあ…
(スイマセン、バカな日記で…どうも最近飲み過ぎで脳みそがやられています・苦笑)
Day158: 夏後半♪

Natura Black / Cross Processing

夏も後半戦。このまま、多分それほどの猛暑が続く事もなく今年は秋になるような気がする。
去年よりも、今年は一杯写真撮ってるかな。撮るのが楽しいし、良い事だな♪

今日は東京は快晴。下町に写真を撮りに行こうかと思ったけど、お盆休みで閉まってる店も多そうで、街を撮りに行くには微妙だな。でも、昨日修理から戻って来たハーフでどこか撮って来たいな〜とも思ったり。

適当に電車に乗ってどこか行って来ようかなー(*´艸`)
いや、映画に行って来ようかなー(*´艸`)

取り合えず、どこかに行って来ます〜探さないで下さい(*´艸`)

Day157: 遊ぶ夏
 
Natura Black / Cross Processing

先週はF2で乱痴気騒ぎを撮影した以外は撮っていません^^; 乱痴気騒ぎはとてもじゃないけどここには載せられないので(苦笑)もう少々クロスの写真が続きます…。

金曜日は友達がやってるロックバーで飲んだ。
きちんと酔っぱらって、酔っ払いらしい帰り方をして、目が覚めたら服のままベッドに寝ていました〜 先週は撃沈2回。 楽しいからOK… でも来週以降ハードスケジュールなので気をつけねば…と、いいつつ月曜はライブ、火曜はまた友達の店☆
今月一杯はガッツリ遊ぶよ♪

私の夏休は8月21日の夜から始る…!このまま突っ走るか、スローダウンしてエネルギー充電するか?悩ましい。。。って、多分突っ走る〜(*ノ^^)ノ
Day152: 青空はどこ?
 
Natura Black /  Cross Processing

今年の夏は何だかお天気がパッとしないねえ…
この辺で私が「撮影に行こう!」と決めたら、晴れるかもしれない。

The 晴れ女 だからね

鶴見線リベンジも行きたいのだけど、週末には手元にハーフのdemiが戻って来るのでちょっと下町を撮りに行こうかな… 
まだ行った事ないエリア。浅草じゃないよ〜

あ!その前に先日ここに書いたポラの写真展を見に行かねばだ!!

お盆明けの来週は月曜から色々てんこもり。そして週末は関西〜で、月末最後の水曜日まで遊びまくりなのだ。今週末はゆっくりしようかな…?!なんて…大人しくしてられないよね♪
Day133: Cross Processing
大好きなクロスプロセスで、地元の商店街を撮ってみたら超ド派手(爆)

まるで香港みたいだよ(って、ただ単に中華料理屋だから?)

9月期限のLOMOのISO100 クロス専用ポジ2本とAgfaのCTを2本入手・・・♪ これを使って、夏の関西をクロスしようと思います♪楽しみだなーヽ(´▽`)/
BlogPeople